MENU
29 10月

11月の新作発売~♪

こんにちは☆最近は愛犬に夢中なWebチームのTです。

今日はネット店で一足先に発売開始になった
11月の新作くるくるをご紹介♪(*^_^*)

食欲の秋の11月、新たに発売開始になったのは、
色々あるのですが…(詳細はサイトをご覧くださいね。

私のおすすめは、

「炭」

そう、あの炭を素材に使った
くるくるワッフルですね~。


見た目のインパクトとは裏腹に
なかなか爽やかなチーズクリームで

「うまい!」

やっぱり”ギャップ”っていいですよね。
そう、人もギャップがあると…きゃっ♪ ってな感じに♪

そういう話はさておきまして。

ぜひぜひ、、お試し下さい~(*^^)v

→ご購入はこちらから←

27 10月

関東に引き続き Happy Birthday!!

兵庫県西宮市の本社でも社長のお誕生日を祝うサプライズパーティーを開催♪

色とりどりの風船で、お誕生日おめでとうございま~す!

 

 

社長は意外にも社員の描いた似顔絵の風船がお気に入り。

 

記念撮影の後は、

パティシエがこの日のために用意した特製ワッフルケーキでお祝いです!

ケーキ入刀~♪

 

もちろん、おいしさは保証つき♪

 

おっと、こっちの社長にも。「はい、あ~ん♪」

 

一日早かったけど、みんなでお祝いしたお誕生日パーティー。

喜んでいただけたかな??

 

お誕生日、おめでとうございました。

 

26 10月

★関東歩こう大会☆

こんにちは、関東イベント担当のKです。
先週木曜日に関東エリアで歩こう大会が行われました!
今年で2回目となります。
今年も去年と同じく東京-横浜間約30kmを歩きました!

関東社員全員一致団結し、これからさらに頑張っていこうと思いを込め
開催しています。

爽やかな秋晴れの中、すがすがしい気分でと歩いていきました。
途中東京の名所も見ながら観光気分も味わってきました!

横浜アトリエに無事ゴール!!
全員やる気がみなぎっています!!!!
今年は、約5時間30分で到着。去年より早くなっています。



到着後、みんなで社長のサプライズパーティー!!!
あ、年齢がばれてしまいますね・・・・

社長!お誕生日おめでとうございます。

関東のみんなお疲れ様でした。
次回は、日本一いや世界一を目指して富士山に登りましょう!

22 10月

We are Wafflist!

こんにちは♪WebチームのYです。

メールマガジンでは
≪私はワッフリスト!≫という人を募集し、
“ワッフル”にまつわるエピソードを寄せていただいています。

 

 

ちなにみワッフリストとは・・ワッフル大好きな人のことです♪
なので、ワッフル大好きさんはみ~んなワッフリストさんなんですね。

 

お寄せいただいたエピソードは
メールマガジンにて紹介しているのですが、
ぜひぜひ皆さんにもご紹介したいと思います(〃^∇^〃)

Read More

21 10月

ネットだけの・・・チラ見せ♪

こんにちは♪今朝は寒かったですね~!
鼻水が止まらなかった、WebチームのTです。

今日はネット限定のクリスマスケーキの開発を
ほんのちょ~~っとお見せしちゃいます(*^_^*)

じゃじゃ~~~~ん!

↓ ↓ ↓

おおおお!

そう、今日はサンタ部分だけチラ見せ★うふ★

どんなケーキなのかは、発売までのお楽しみ♪

チョコレートなのはわかりますね~
どんなケーキなんでしょうね~
たのしみですね~


・・・・・

全貌はまた今度~~~(*^^)v

1 / 41234