MENU
12 4月

みんなでお花見!

4月9日、お花見を行いました。
毎年、本社近くの夙川沿いで行っています。

DSC01068補正2_mini.jpg

川沿いに咲く満開の夜桜がとっても綺麗!お酒もお弁当も格別です。

 

ほろ酔いのスタッフからはこんななぞかけも!

「エール・エルのワッフル」とかけまして、「今日の夙川の風景」と解く。

そのこころは?

「彩りが綺麗で、かわ(川/皮)が素晴らしい」

見事ななぞかけに拍手喝采!!

IMG_0013_320.jpg

 IMG_0040_320.jpg

 ちょっと肌寒かったけれど、とっても楽しいひとときでした。
 今年度もみんなで力を合わせて頑張ります!

Read More

07 4月

100本のバラをお母さんに…♪

皆さん、こんにちは♪WebチームのTです。

満開の桜も、昨日の風でかなり散ってしまったようですね…
うるうる。さびしいですが、はかなさがまたいいですよね。

さて、話は変わりますが、今年の母の日は「5月9日!」
早いです!ご準備は大丈夫ですか?

「何をあげようか・・・」とお悩みの方、
ネット店では母の日商品を既に予約受付開始しております!

が!!!

更にさらに、、、すごいプレゼント企画をご用意!

お母さんならだれもが大好きな「バラ」の花束を「100本!」
プレゼントする企画を実施中です!


バラ100本花束1.jpg

応募の条件は「お母さんへの手紙」。
日頃の感謝の気持ちを手紙とバラの花束に託してみませんか?

ちなみに、昨年のプレゼント当選者の手紙をご紹介すると…

**************************

「寝坊して部活に遅れそうになって八つ当たりして、ゴメン。

夕飯のチキンカツ食べなくて、ゴメン。

雑巾言ってなかったのに急に要るって縫わせて、ゴメン。

口のききかたが悪いって言われて返事しなくって、ゴメン。

母さんが台所で皿を洗ってる音がしてるのに手伝わなくて、ゴメン。

クソババアと言って、ゴメン。

ゴメンといえなくて、ゴメン。

 

明日も言えないかもしれないけど、ゴメン。

**************************

ウルッと来た方もいらっしゃるのでは?

詳細はこちらをご覧ください~!!

06 4月

2010年度 入社式&決起会

4月1日、2010年度入社式を行いました。
今年は13名の新入社員を迎えました。

IMG_1479.jpg 

5日間は本社での研修。
研修最終日にはそれぞれが今後の目標を発表、
全員が決意を新たにしました!

研修終了後は「決起会」。
先輩社員を交えて楽しい時間を過ごしました。
これからみんなでおいしいワッフルをお届けします!
 
IMG_0017.jpg 

DSC01002.jpg 

 
DSC01005.jpg 

今後の活躍に期待が高まります!
新入社員のみなさん、これからも頑張ってくださいね。