MENU
18 2月

ヴィッセル神戸 2011
オフィシャルスポンサーパーティー

2月18日、ヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサーパーティーが
神戸ポートピアホテルにて行われました。

エール・エルは「ゴールドスポンサー」。
写真では分かりづらいですがロゴが載っています。
ボード.jpg 

スクリーンでもこんな感じで紹介されました。黒と赤のおなじみのロゴです!
エール・エル紹介.jpg

乾杯.jpg
壇上には選手がずらり。スポンサー代表の方の音頭で乾杯ですが、
掛け声はもちろん「トモニイコウ。」!

三木谷会長と.jpg 
三木谷会長と弊社社長。

叶屋社長と.jpg 
叶屋社長と弊社社長。

今年もエール・エルはヴィッセル神戸を全力で応援します。
開幕戦は3月6日。絶対勝ってほしいですね!

☆試合日程はこちら

07 2月

【東浦店】ダブルワッフルセットのご案内

こんにちは。エール・エル東浦店の長谷川です。

最近、少しだけ寒さが和らいできたようですが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

さて、エール・エル東浦店は、東海で唯一のカフェ付き店舗です。
人気のメニューはお好きなワッフル2種類とドリンクがセットになったダブルワッフルセットです。
平日は奥様達の集いの場、休日はファミリーやカップルのお客様の憩いの場として親しんで頂いています。
季節に合わせたカラフルなワッフルと、あったかいお飲み物でステキな時間を過ごしてみませんか?

ご利用お待ちしています(^∀^)

 

02 2月

「関西ウォーカー」で紹介されました!

1月25日発売の「関西ウォーカー」(角川マーケティング)にて
百貨店内人気パティスリーのいちごスイーツとして、
くるくるワッフル「まるごと!ストロベリー」が紹介されました。

kw2011.jpg

kw記事切り抜き.jpg

 
 
「まるごと!ストロベリー」はふっくら焼き上げたワッフル生地で、
甘酸っぱいストロベリーをまるごと包んだロールケーキ。
ストロベリーの爽やかな酸味とホワイトチョコクリーム、カスタードがぴったり。

s-まるごとストロ.jpg

いちごがおいしい季節限定の販売です。
お近くのエール・エルのお店またはお取り寄せでぜひどうぞ!

※各店舗1日の販売数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
—————————–
「関西ウォーカー」
出版社: 角川マーケティング
発売日:2011/1/25
定価:370円
—————————–

01 2月

【難波高島屋店】本日リニューアル!!

こんにちは。R.L難波高島屋店です。

本日、難波高島屋店が新しくリニューアルしました♪

売り場がアンリ・シャルパンティエさんの横に移転し、
店面積が広くなったことで、今までよりたくさんの商品を置けるようになりました。

また、杉板の黒壁と、焼き菓子コーナー上の照明が超カッコイイ!!

焼き菓子コーナー上部の照明は、お菓子を明るく照らすだけでなく
杉板をきれいに見せるために、杉板の周りの白色を際立たせる効果もあるんですよ!

今回のリニューアルでお店が広くなり、また店構えもカッコ良くなったことで
店長はじめ、みんなワクワクしながら、張り切ってます!!

たぶん昨日までよりお店が目立ってて見つけやすくなってますので、
赤と黒の看板を見かけたら、ぜひお立ち寄りくださいね。

本日新しい装いに生まれ変わったお店で
スタッフ一同、笑顔でみなさまのお越しをお待ちしております(*^_^*)