MENU
10 12月

2014年度 内定式&懇親会

寒さが本格的になってきた12月、
R.Lでは毎年この時期に内定式を行っています。
本年度も、12月3日(火)関東にて、
12月9日(月)関西にて、2013年度 内定式を行いました。
現時点でまだ採用継続中ではありますが、
東西計21名の方が参加しました。
新保社長、小島常務からのお話では、
R.Lの今後の展開や、学生生活の過ごし方、同期について等、
様々なお話がありました。
また、内定通知授与や、内定者一人ひとり自己紹介もあったのですが、
毎年のことながら、いつもと違う雰囲気にみなさん緊張気味。
やっぱり、そうなりますよね。。。
そして、終了後には先輩社員も交えて恒例の懇親会。
こちらもやっぱり、式とはうってかわって大盛り上がり!
東日本は東京駅「R.L WAFFLE CAFE グランルーフ店」にて、
西日本は神戸北野「TRITON CAFE」さんにて開催しました。
≪東日本≫
≪西日本≫
ロゴ入りのケーキ!
(食事とお話に夢中になり、写真が少なく、、、ほんま、すみません。。。)
最後にみんなで記念撮影。はい、パチリ!
≪東日本の皆さん≫
≪西日本の皆さん≫
みなさん、残りの学生生活、満喫してくださいね!
(もちろん、無事卒業を前提として。。。)
入社式にみなさんと会えることを、社員一同楽しみにしています。