MENU
23 4月

2016年度 永年勤続賞 表彰式

先日、神戸の本社にて「永年勤続賞」表彰式を行いました。

 

今年度の関西での受賞者は、
ワッフルケーキや焼き菓子など製造・配送を担う
「南アトリエ」「西宮ファクトリー」にて、
ながく勤めてくださっているパート・アルバイトさん5名。
(勤続20年1名、勤続10年4名でした!)
永年勤続 049

この日は4名の方が表彰式にお越しくださいました。

 

本社メンバーが見守る中、
新保社長から、賞状と記念品が手渡されました♪

永年勤続 006永年勤続 028

 

永年勤続 037

 

その後は、関わりの深い社員数名とともにお食事会へ(^^)

IMG_9608

 

場所は、素敵なお庭がある「北野ガーデン」さん。
せっかくなので、緑あふれるお庭でもパチリ☆

IMG_9612

1991年にスタートしたエール・エル。
今年25周年を迎えられるのも
たくさんのスタッフさんに支えられてきたからこそ。
今年もこのような表彰を行えたことをとても嬉しく思います。

永年勤続 054

これからもおいしいワッフルを
たくさんのお客さまにお届けするために
力を合わせてがんばっていきましょう!