MENU
17 2月

ホワイトデーに向けて…♪ 期間限定スイーツがずらり

早いもので2月も後半に突入。

 

本日は贈りものにぴったりな、
味も見た目もこだわった期間限定スイーツをご紹介(^^)/

バレンタインのお返し選びの参考にしていただければと思います☆

 

***

 

コロコロワッフル チョコディップ
販売期間:2/15~3月中旬(なくなり次第終了)


食べ始めたら止まらない「コロコロワッフル」をチョコにディップ☆

ひとくちサイズに焼き上げたクッキータイプのコロコロワッフルを
なめらかなチョコにつけてお召し上がりいただく期間限定商品。

 

リボンをあしらったおしゃれなパッケージで心を込めた贈りものに最適です♪

 

***

 

チョココロ
販売期間:販売中~3月中旬(なくなり次第終了)

今年新たに登場した「チョココロ」。
ほろ苦いオレンジピールを入れたショコラ風味の
コロコロワッフルとコクのあるチョコが相性抜群です。

ちょっと甘いものを食べたいな~という時に嬉しい
ひとくちサイズのスイーツです。

 

***

 

ワッフルクランチショコラ(4本入り・12本入り)
店頭での販売期間:販売中~3月中旬(なくなり次第終了)

薄焼きワッフルとガーナ産カカオ豆を使った
チョコレートで仕上げたチョコクランチ。

 

 

通販限定商品なのですが、3月中旬までの期間限定で
店頭でもお買い求めいただけます(^^)

 

4本入りは「スイート&オレンジ」、「ホワイト&クランベリー」、「抹茶&アーモンド」の3種をラインアップ。


そして3種すべての味わいが楽しめる12本入りもご用意しております。

中身は1本ずつ個包装なので、大勢に配るときにも安心です♪

***

 

 

これらはすべて期間限定&数量限定商品ですので
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね(*^^)

 

★お取り寄せ⇒こちら
★エール・エル ショップリスト⇒こちら
※店舗によりお取扱いのない場合もございます。

17 2月

ヴィッセル神戸 2017
オフィシャルスポンサーパーティ

2月15日、ヴィッセル神戸の
オフィシャルスポンサーパーティが神戸にて行われました。
 

監督、選手をはじめとしたヴィッセル神戸のみなさまと
スポンサー企業のみなさまが一堂に会し
今シーズンのチームの活躍を願って決起する機会となりました。


 

全員で乾杯!して、パーティはスタート。

 

楽天フットボールクラブ株式会社
監査役の三木谷節子氏、
取締役副会長の三木谷研一氏と。

 

強化本部長に就任された安達亮氏とは、
力強いガッツポーズで!

 

今シーズンも主将を務める渡邉千真選手と。

 

藤田直之選手と。

選手のみなさんはサイン入りの名刺を持って
スポンサーのみなさんと交流されていました。

 
2017シーズンからは新たに
女性の応援ユニット「ヴィッセルセレイア」が結成されたそうです。
メンバーのみなさんの活躍にも注目ですね!

 
ステージ横に展示されていたユニフォーム。

 
最後には、今シーズンも続投が決まっている
ネルシーニョ監督より挨拶。
力強い決意の言葉に、ますます期待が高まります。

 
エール・エルは今年もプラチナスポンサーとして
ヴィッセル神戸を応援していきます!

(R.Lのロゴは写真中央付近)
 

ホーム開幕戦は3月4日(土)16:00キックオフ
vs. アルビレックス新潟です。
試合日程はこちら
 

実は!ご存知ない方も多いかもしれませんが
エール・エルでは、定期的に観戦チケットのプレゼント企画も実施しています!
早速ホーム開幕戦に、スタジアムに足を運んでみては?(2/23 12:00締切です)
ご応募お待ちしております♪ →ご応募はこちら
 

今年も、熱い試合で神戸を盛り上げてくれることを
楽しみにしています!!頑張れヴィッセル神戸!
 
 

~おまけ~
モーヴィのワイン、かわいかったのでパチリ☆