MENU
27 7月

茅ケ崎ラスカ店がオープンしました!

 本日7月27日、神奈川県に茅ケ崎ラスカ店がオープンいたしました!

 先日オープンした平塚ラスカ店に続き、湘南エリア2店舗目となります!
 朝からたくさんのお客さまがいらっしゃっています!
 ありがとうございます☆
 エール・エルのワッフル、茅ケ崎の皆様にも気に入っていただけると嬉しいです♪
 chigasaki2.jpg
 エール・エルのお店は遠くからでも目をひく「黒と赤」が目印です。
 ショーケースには色とりどりのワッフルをご用意してお待ちしております!
 cchigasaki1.jpg 

 夏は特に盛り上がる湘南エリア!
 茅ケ崎にいらした際はぜひエール・エルにお立ち寄りください!

 ◆エール・エル 茅ケ崎ラスカ店◆


 所在地:神奈川県茅ケ崎市元町1-1 茅ケ崎ラスカ1階
 電話:0467-58-1881
 営業時間:10:00~20:30

23 7月

「アッコにおまかせ!」で
紹介されました!

 7月22日放送の「アッコにおまかせ!」(TBSテレビ)のクイズコーナーにて

 賞品としてエール・エルの「ワッフルケーキ」
 「くるくるワッフル フルフルフルーツ」を使っていただきました!
 
 7月の「ワッフルケーキ」は、「フルーツワッフルフェア」として
 フルーツを使ったさわやかなワッフルをご用意しております☆
 cut 7月おすすめ10個セット1s.jpg
 いちご、キウイ、黄桃をふっくらとしたワッフル生地で包みこんだスイーツ。
 ホイップクリームとカスタードクリームのやさしい甘さがフルーツと相性抜群です!
 フルフルフルーツs.jpg
 フルーツを使ったワッフルは暑い夏にぴったりです♪
 ぜひお楽しみください☆
 —————————
 「アッコにおまかせ!」
 TBSテレビ 11:45~12:54
 放送日:2012/7/22
 —————————-
17 7月

「オズマガジン」で紹介されました!

 7月12日発売の「オズマガジン」(スターツ出版)の

 東京駅エキナカ施設「グランスタ」特集にてエール・エルが紹介されました。

 
 先月オープンした「グランスタ」の丸の内側新エリアは
 数々のメディアでも取り上げられている注目スポット!
 エール・エルにもオープン以降たくさんの方にご来店いただいております!

 グランスタ店限定の新商品「スティックワッフル」も大人気です!
 スティック状に焼き上げたワッフルにチョコをかけて、
 さくさく、しっとりの不思議な食感をお楽しみいただけます。
 ひとつずつ個包装ですので仕事の合間のおやつなどにもおすすめです!
 ひとつ食べれば、やる気もぐんとアップするはず!!
 スティックワッフルAs.jpg
 
 グランスタ店のS店長もおすすめのスティックワッフル☆
 みなさまのお越しをお待ちしております!!
 2012.7.17 005.jpg
 製造担当のKマネージャー。
 スタッフみんなで心をこめて作っています!ぜひお召し上がりください!
 2012.7.17 001.jpg

 夏休みには東京への旅行を計画されている方も多いと思います。
 お近くにお越しの際は、ぜひエール・エル グランスタ店を
 チェックしてみてください! 

 ————————–
 「オズマガジン」
 出版社:スターツ出版
 発売日:2012/7/12
 定価:580円
 ————————–
11 7月

人気テレビ番組の撮影がありました!

 昨日、武庫之荘駅店にてテレビ番組の撮影がありました!

 とある人気芸人さんと女性アーティストデュオの方がご来店され、
 併設のカフェにてワッフルケーキをご試食いただきました!
 uramayo 003.jpg
 お見せできるぎりぎりの写真で失礼いたします・・・。
 ワッフルを召し上がっていただきながら、軽快なトークで盛り上がるロケ風景です。
 
 放送は8月の予定ですのでまだ少し先ですが、
 関西で休日のお昼に人気のバラエティ番組ですのでお楽しみに!
 
 
 テレビでも取り上げていただける人気店、武庫之荘駅店のカフェでは
 お好きなワッフルケーキをお飲み物とともにお召し上がりいただけます。
 cDSCF0145_1.jpg
 また武庫之荘駅店だけの特別メニューもご用意しております!
 こちらは焼きたてのワッフリーに冷たいアイスを添えた
 「デザートワッフリー」です☆
 画像⑥.jpg

 お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ!
 暑い季節に、冷たいお飲み物とワッフルをどうぞ。

 ビールのメニューも充実していますので、お仕事帰りの一杯にもご利用ください☆
 


05 7月

「日経MJ」で紹介されました!

7月2日発行の「日経MJ(流通新聞)」のフードビジネス面にて、
エール・エルの出店強化についての記事が掲載されました。

先日弊社社長が取材を受け、
6月28日にオープンした「グランスタ店(東京駅)」について、
また今後の出店計画についてお話させていただいた内容の記事です。

同内容で6月28日発行の「日本経済新聞」朝刊、近畿地方の経済面にも
掲載されております。 (ブログ記事

記事にもありました通り、今年の夏、エール・エルは東京駅に続き、
神奈川県湘南エリアの平塚、茅ヶ崎、小田原の駅ビルにも出店いたします。
(プレスリリースはこちら

そのひとつ、「エール・エル 平塚ラスカ店」は本日7月5日にオープンいたしました!
平塚ラスカ店オープン日の様子

今後も店舗数をどんどん拡大していく予定です。
より多くのお客様においしいワッフルをお届けできるよう頑張ります!
これからのエール・エルにもぜひご期待ください。

——————————————–
「日経MJ」
発行日:2012/7/2
——————————————–

1 / 212