エール・エルのワッフルは日本のワッフルです

わたしたちは1991年12月1日の創業よりこれまで「ワッフルのある生活」を提案してまいりました。
ヨーロッパ生まれのワッフルそのままではなく、わたしたち日本人の感性で新たに創り出した「日本のワッフル」として世界に発信することを目指しています。

製品情報

PRODUCTS

1991年の創業時から続く定番の味や季節の素材のおいしさと彩りが楽しめる「ワッフルケーキ」と、クッキー生地をワッフルベーカーで焼くというユニークなアイデアから生まれた「コロコロワッフル」。どちらもエール・エルを代表する自慢の逸品です。

ワッフルケーキ

waffle cake

しっとりふわふわに焼き上げたワッフル生地でフルーツやクリームをサンドしました。カラフルな見た目もかわいらしく、スイーツギフトや手土産におすすめです。

コロコロワッフル

COROCORO waffle

シンプルな素材をオリジナルの製法で焼き上げたさくさく食感は、あとを引く美味しさ。ひと口で食べられる気軽さは、自宅でのティータイムやオフィスでの気分転換に最適です。

店舗一覧

SHOP
LIST

各店舗の他、オンラインショップでも商品をお買い求めいただけます。

法人・大口注文のお客様へ

ご挨拶の贈り物や各種イベント用ギフトなど、ご予算に応じて、オリジナルパッケージ・名入れなどのご要望もお受けいたします。

詳しく見る 詳しく見る