MENU
31 3月

ヴィッセル神戸の試合観戦に
行ってきました!

 3月28日に、ノエビアスタジアムで行われた
 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第2節
 「ヴィッセル神戸vs.モンテディオ山形」の試合観戦に行ってきました。
集合1.jpg
 今季は、各試合10名の社員が集合して観戦に行っています。
 関西の各部署、店舗から集まるメンバーは毎回変わるので、
 誰と会えるかな? というのが楽しみのひとつでもあります☆
 そして試合がスタート。
 「今回こそ初勝利を…!」というみんなの願いは通じるのでしょうか?!
 前半29分に石津選手のゴールで先制点をゲット!
 歓声にわくノエビアスタジアム。
1点目.jpg
 
 後半13分には、1点をかえされましたが、
 その後、渡邉選手のゴールが決まり再びリード!
2おしいところ(背景RL看板).jpg
 さらに、同45分には、渡邉選手のPKが決まり、
 3-1で今季初勝利となりました。
 やったーヽ(^o^)丿
 みなさんの「勝ちたい!!」という強い思いあってこそ
 この結果に繋がったのだと思います。
 本当にうれしいですね。
 この勝利がきっかけとなり、良い方向に向かっていきますように…☆
集合2.jpg
 エール・エルはヴィッセル神戸を応援していきます。
 がんばれ!ヴィッセル神戸!
24 3月

ヴィッセル神戸ホームゲーム観戦!

 3月22日に、ノエビアスタジアムで行われたJ1リーグ第3節、
  FC東京戦の観戦に行ってきました。
15-3-22-1.jpg
 今期も弊社はヴィッセル神戸のスポンサーとして応援させて頂きますが、
 昨年までの「ゴールドスポンサー」よりさらにグレードアップし、
 「プラチナスポンサー」として応援させて頂いております!
 開幕より2戦終わって1分1敗と、今季未だ勝利の無いヴィッセル神戸ですが、
 何とかホームゲームで今期初勝利を狙います!
15-3-22-2.jpg

 恒例となりました試合前の美味しい食事です(^^)

15-3-22-3.jpg

 これも恒例(?)のワッフルの抹茶シリーズ。
 どうやら抹茶大好き者がいるらしい・・・(謎)

 いよいよ試合開始です。
 この日も2万人を超えるサポーターでスタジアムも盛り上がってます!

15-3-22-4.JPG

15-3-22-5.JPG

 前半、日本代表のFC東京・森重選手にヘディングで失点。

 後半、ヴィッセル神戸はPKのを獲得し、キッカーはペドロ・ジュニオール。
 何とか同点のチャンスを得るものの・・・
15-3-22-8.jpg

15-3-22-9.jpg

 今季絶好調で日本代表に選ばれたFC東京・権田選手の好セーブに阻まれ、
 残念ながら同点ならず・・・。

 その後、これまた日本代表のFC東京・武藤選手の追加点により、
 0-2とさらに引き離され、そのままゲームセット。
 第3節を終わって0勝1分2敗、18位と最下位となってしまいました。
15-3-22-10.JPG

 悔しい思いをしながら、選手たちもピッチを後にします。

15-3-22-11.JPG

 試合後、今季加入の渡邉千真選手が
 次戦以降の意気込みを語ってくれました。

 苦しい状況ではありますが、次戦はナビスコカップ戦。
 まずは今季1勝を期待して、エール・エルはヴィッセル神戸を応援します!
 がんばれヴィッセル神戸!
23 3月

『東京ワンピースタワー』内覧会に行ってきました!

3月13日に東京タワーフットタウン内にオープンした『東京ワンピースタワー』

オープンに先がけて内覧会に行ってまいりました!

onepiece.jpg
東京ワンピースタワーとは、
日本のみならず世界でも絶大な人気を誇る『ONE PIECE』の
世界観を体験できる、史上初の大型テーマパークです。
株式会社アミューズの連結子会社として昨年設立された
株式会社アミューズクエストの新事業として
開業を進められたのだそうです。
ここでしか体験できないアトラクションや、
ライブ・エンターテイメントショー、レストラン、
限定オリジナルグッズが購入できるショップなど、内容は盛りだくさん!
入口ではルフィとチョッパーが元気に出迎えてくれます☆
DSC04287.jpg
原作者・尾田栄一郎さんの素晴らしいイラストや
テレビアニメの名シーンも会場のそこかしこに飾られていて、
ファンにはたまらない内容に!
 
8.jpg
 
6.jpg
 
チョッパーの奇跡の桜がピンク色に光ってとてもきれい…!
7.jpg
キャラクターの帽子をかぶって写真撮影も♪
DSC04209.jpg
 
帽子だけではなく、
全身キャラクターの衣装にお着替えすることも可能です!
ワンピースの主人公、モンキー・D・ルフィの衣装☆
DSC04202.jpg
 
 
全員の要望にこたえるかたちで、
なんと、弊社社長がルフィに変身することに!
ドキドキ、ワクワク…♪
DSC04205-2.jpg
こちらに変身後の姿を掲載したいところですが、
そこは皆さまのご想像にお任せしたいと思います…!(笑)
悪しからず…
さて、他にもワンピースの世界を体験できるスポットがたくさん!
インペルダウンの監獄や…
DSC04270.jpg
麦わらの一味をはじめ、エースやローの等身大フィギュアも!
弊社社長とツーショット♪
10.jpg
1.jpg
 
DSC04195.jpg
 
本当に燃えているかのような視覚効果がほどこされたエース。
3.jpg
まるでワンピースの世界に入り込んでしまったかのような気持ちに…☆
アトラクションも充実しています!
こちらは「ウソップの目指せ狙撃王(そげキング)」というゲーム。
DSC04245.jpg
ウソップの持つ武器パチンコで、奥にいる海兵を倒すというゲームですが、
これがなかなか難しく、大白熱!
 
他にも、麦わらの一味のキャラクターに合わせた様々なアトラクションや、
大迫力のライブショーがありました!詳しくは、こちらで。
皆さんも、ぜひ麦わらの一味に会いに東京ワンピースタワーに
足を運んでみてください☆

9.jpg

17 3月

柏髙島屋店がオープンしました!

 3月14日(土)に、千葉県柏市の「柏髙島屋」に新店がオープンしました!
柏髙島屋店 (6).jpg
 千葉県内には、3店舗目のお店です。
 コンパクトなお店ながら、
 看板商品ワッフルケーキからコロコロワッフル、神戸ワッフルetc
 エール・エルの人気商品がずらり☆
s-柏髙島屋店 (2).jpg
 オープン当日の様子。
 たくさんのお客さまにご来店いただきました!!
 お待たせしてしまったみなさま申し訳ございません。
 ありがとうございます。
柏髙島屋店 (3).jpg
 柏髙島屋本館の正面口から入ってすぐの場所にございます。
 今ならお得なオープニングセールも実施中♪
 
 みなさまのお越しをスタッフ一同、
 心よりお待ちしております。
  ◆エール・エル 柏髙島屋店◆
  所在地:千葉県柏市末広町3-16 柏髙島屋本館1F 
 営業時間:10:00~20:00
 ★ただいまオープニングセール中!★
 「ワッフルケーキ10個セット」通常1,000円(税抜)を
 特別価格900円で販売いたします
 ※3/20(金)まで
16 3月

2月度 Shop of the Month 表彰式

 本日神戸の本社にて、
 毎月恒例のShop of the Month の表彰式を行ないました。
 2月度の上位3店舗はこちら!
 
 1位 ソレイユ広島店
 2位 宇都宮パセオ店
 3位 難波髙島屋店
2月度表彰式 021.jpg
 
 ソレイユ広島店は、1月度に続き見事2冠達成です!
2月度表彰式 016.jpg
 2位の宇都宮パセオ店は2014年9月にオープンして以来、
 2冠&shop of the season も受賞したことのある、表彰式常連の店舗。
 3位には、過去5年ほど売上を伸ばし続けているという
 すばらしい記録を持つ難波髙島屋店が入賞しました。
 受賞店舗のみなさん、おめでとうございます!
2月度表彰式 026.jpg
 今年度も早いもので残り3週間。
 最後に有終の美を飾るのはどこの店舗でしょうか?
 ぜひお近くの店舗の応援をよろしくお願いします☆
 ★エール・エル ショップリスト⇒コチラ
 ★お店がない地域の方は、ぜひ通販をご利用ください⇒コチラ
1 / 3123