MENU
31 8月

秋の新作登場!
栗、かぼちゃ、さつまいも・・・
秋の味覚を楽しむワッフル♪

 早いものでもう9月。
 夏も楽しかったけれど、秋は秋で楽しみがたくさんありますよね!
 秋の楽しみといえば、何といっても食!!
 エール・エルでは秋の味覚を使ったワッフルが登場しますので
 ぜひチェックしてみてください!
 中でも一押しは、昨年度も大好評で
 人気テレビ番組「ヒルナンデス!」でも紹介された
 「くるくるワッフル 渋皮マロン」(998円)!
 渋皮マロン四角.jpg
 渋皮つきの栗とマロンクリーム、カスタードクリームを
 相性の良いチョコのワッフル生地でロール!
 栗の豊かな味わいは秋だけのとっておきのおいしさです!
 ★お取り寄せはコチラ
 ふたくちサイズの「ワッフルケーキ」
 新しいラインナップでご用意しております☆
 c9月おすすめ10個D.jpg
 ◇月夜のパンプキン(116円)
 ◇ごろごろりんご(116円)
 ◇ダブルベリーミルキィ(126円)
 ◇もっちり黒みつきなこ(126円)
 ◇マロンチョコ(137円)
 ◇キャラメルスイートポテト(137円)
 ◇ジューシーピーチショコラ(137円)
 ◇いちご&クリーミーカスタード(137円)
 ★お取り寄せはコチラ
 さくさくクッキータイプの「コロコロワッフル」には
 「さつまいも」(683円)が登場!
 コロコロさつまいも.jpg
 秋を感じさせるさつまいもの素朴な甘さに、
 香ばしい黒ごまの風味が良いアクセント!
 季節限定のお味ですので、お早めにどうぞ!

 ★お取り寄せはコチラ
 スタッフも大絶賛のおいしさ!
 「くるくるワッフル ふわチョコロール」(735円)も登場!
 ふわチョコロール黄.jpg
 自家製のチョコレートムースはふわっととろける不思議な食感。
 キャラメルクリームのほろ苦さと、アーモンドの香ばしさが
 絶妙なハーモニーを奏でます♪♪

 ★お取り寄せはコチラ
 ぜひぜひお試しください!
 ※表示価格は全て税込です。
 ※店舗により商品が一部異なる場合があります。
16 8月

ヴィッセル神戸の
東日本大震災復興支援活動に
協賛させていただきました!

 東日本大震災復興支援活動として
 8月11日、12日に行われた「ヴィッセル神戸ふれあい交流会2012」。
 被災した宮城県石巻市を拠点にする少年サッカーチーム
 「ベガルタ仙台ジュニアサッカースクール石巻校」の小学生を神戸へ招待し、
 試合観戦や選手との交流会を行われたそうです。
 その活動に賛同したエール・エルも
 子どもたちへお土産をお渡しするというかたちで協力させていただきました。
 コロコロワッフルを、私たちの想いを込めたメッセージつきでご用意しました。
 s-vissel-koryukai.jpg
 
 神戸市東灘区を拠点にする少年サッカーチーム「神戸コスモFC」との
 交流試合も行われたそうです。
 s-DSC_2589.jpg 
 ⒸVISSEL KOBE
 こちらは、選手との交流会の様子です。
 s-DSC_2543.jpg 
 ⒸVISSEL KOBE
 エール・エルのコロコロワッフルも入ったお土産の袋を
 手渡しされる子どもたち。
 s-DSC_2563.jpg 
 ⒸVISSEL KOBE
 思い出話に花を咲かせながら
 コロコロワッフルを楽しんでいただけたら嬉しいです。
 s-corocoro3.jpg 
 ⒸVISSEL KOBE
 直接プロの選手と交流できたことは子どもたちにとって
 夏の良い思い出になったことでしょう。
 復興に向けて乗り越えなければならない課題は
 まだまだたくさんあることと思います。
 私たちはこれからも応援を続けていきたいと思います。
13 8月

「sweet」で紹介されました!

 8月12日発行の「sweet」(宝島社)の

 「行列のできる!話題の人気スイーツ」特集にて、
 グランスタ店限定の「スティックワッフル」が紹介されました。
 gransta12.jpg

 「スティックワッフル」はスティック状のワッフルを
 華やかにデコレーションしたかわいい新感覚ワッフル!
 おいしさはもちろんのこと、キュートなルックスも魅力的☆
 自分へのご褒美や、ちょっとしたお土産にもおすすめです!
 
  ————————–
  「sweet」
  出版社:宝島社
  発売日:2012/8/12
  定価:690円
  ————————–
11 8月

「ウラマヨ!」で紹介されました!

 8月11日放送の関西テレビ「ウラマヨ!」にて
 兵庫県の尼崎のおすすめグルメとして
 エール・エル 武庫之荘駅店が紹介されました!
 人気芸人のダイアンさんと、尼崎出身の女性アーティストデュオ
 あまゆーずさんがご来店され、併設のカフェで
 ワッフルケーキをご試食いただきました!
 uramayo 009.jpg
 放送では「芸能人御用達」とご紹介いただき、
 また、撮影の際も、みなさんすでにお召し上がりいただいたことがあるようで
 「差し入れでお馴染みの!」などとおっしゃっていただきました!
 私の知らないところでも、本当にたくさんの方がエール・エルのワッフルを
 楽しんでくださっているのだなと改めて実感・・・!
 本当にありがたいことです。
 uramayo 021.jpg

 今回ご紹介いただいた武庫之荘駅店のカフェでは
 お好きなワッフルケーキをお飲み物とともにお召し上がりいただけます。
 画像④.jpg
 また、ここにしかない特別メニューも豊富にご用意しております!
 焼きたてのワッフリーに冷たいアイスを添えた 「デザートワッフリー」や、
 画像⑥.jpg

 お昼にはパスタランチもお楽しみいただけます!
 画像⑤.jpg
 ビールのメニューも充実していますので、お仕事帰りに疲れを癒しにいらしてください♪
 みなさまのご来店を心よりお待ちしております!
 —————————
 「ウラマヨ!」
 関西テレビ 13:00~13:56
 放送日:2012/8/11
 —————————-
08 8月

「日本パン・菓子新聞」で
紹介されました!

 8月1日発行の「日本パン・菓子新聞」(日本パン菓新聞社)の

 トレンド情報の特集ページにて

 グランスタ店限定商品の「スティックワッフル」が紹介されました。

 pan.kashi cover.jpg

 pan.kashi.jpg
 スティックワッフルは、スティック状のワッフルを
 華やかにデコレーションしたかわいい新感覚ワッフル!
 今年6月のグランスタ店オープンを機に新たに登場した商品です!
 gransta12.jpg
 おいしさはもちろんのこと、キュートなルックスも魅力的☆
 自分へのご褒美や、ちょっとしたお土産にもおすすめです!
 
 夏休み本番!東京にお越しの際には、ぜひグランスタ店へお立ち寄りください。
 かわいいワッフルをご用意してお待ちしております。
 
  ————————–
  「日本パン・菓子新聞」
  出版社:日本パン菓新聞社
  発売日:2012/8/1
  定価:1,575円
  ————————–
1 / 212